2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ekn」との出会いのLIVE@吹田「5th Street」~加筆して | トップページ

2016年11月19日 (土)

カツさんソロLIVE@「ワーズカフェ」

Imgp1146


まずは「MM喫茶店」によるオープニングアクトです。前回カツさんに「少し長いと言われた」といのまっくす氏よりのMCで少し短めの分でした。でも新曲も披露されました。

Imgp1141

こちらはOPENINGを待ちながらのカツさんの後姿です。外の気温が18度なので中はとても暑かったです。

Imgp1143

写真OKがアンコール時だったので開演まえに1枚お願いしたものです。髪をカットされたと聞いてましたが、夙川「オコナ」の時より段カットで10CM近く短くなった感じでした。

-

Imgp1144

このエフェクターとマイクはカツさんといのまっくす氏が初めてこの場では用意されたものです。より多重録音も効果的でした。僕も好きな「カノン」等、確かにより素敵でした。

Imgp1145

これも開演前のものですが、手前はあすかさん、奥がカツさんです。11/27に間に合いそうな7枚目のアルバムについてもカツさんが、MCの中で語っておられました。後はFBに移りますね。





« 「ekn」との出会いのLIVE@吹田「5th Street」~加筆して | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7093/68498314

この記事へのトラックバック一覧です: カツさんソロLIVE@「ワーズカフェ」:

« 「ekn」との出会いのLIVE@吹田「5th Street」~加筆して | トップページ