2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TABARUさんの「Emotion」 | トップページ | エリさんの「自然」について・・ »

2017年8月 8日 (火)

「ZEBRAONE」LIVE@S.O.R.ra」

Imgp1552

これはオープニングでの「千の夜と一つの朝」の時のものです。「ELLIS」の最大のヒット曲で30万枚売れました。

Imgp1565

そのお二人近藤洋二さんとエリさんです。作曲は近藤さん、作詞はエリさんです。

Imgp1558

今回の「ZEBRAONE」はエリさんと鈴木雄大さんのユニットです。LIVEメンバーとしてバンド形式になっています。パーカッションはMac清水さんです。

Zebramac1

この方がMac清水さんです。

8月6日、終戦の日ですね。一番早く予約したのでエリさんの真ん前2mの席でした。ドラムではなくパーカッションですが雄大さんの繊細かつリズミカルなピアノやE・ギターに乗ってのかなりロックを感じたエリさんのボーカルでした。雄大さんも歌われましたが彼はロックシンガーソングライターです。

« TABARUさんの「Emotion」 | トップページ | エリさんの「自然」について・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TABARUさんの「Emotion」 | トップページ | エリさんの「自然」について・・ »